趣味の世界

そろそろ 夏眠から 覚めないとカメラの使い方 忘れそう(笑)
うちにこもってた時に 作ってたもの 見せちゃおうかな

エッグアート うずらの卵で作りました

c0261248_1421062.jpg

                 Treasure Boxにて

粘土でブーケを…

c0261248_1424192.jpg

                 クレイフラワー 花のくに にて

習い始めた カルトナージュ

c0261248_144564.jpg

                 アトリエ ボンボニエールにて

コロンビアの伝統工芸

c0261248_1492277.jpg

                 タルヘテリア アルバにて

どう? どの世界も すてきでしょ

       
[PR]

by yh2736jp | 2014-09-03 14:11 | Comments(4)

Commented at 2014-09-03 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yh2736jp at 2014-09-03 23:19
うれし〜! クレイもやっとここまで 作れるようになったのよ
テーブルフォトの成果出てる? 良かった 何か取り柄がなくっちゃね
Commented by ゆるカメ at 2014-09-06 22:22 x
綺麗な作品 素人とは思えません。普及活動をしたらどうですか?
いい趣味持っていますね。カメラの趣味忘れないで下さい。
Commented by yh2736jp at 2014-09-07 00:58
ありがとう いつか 寝たきりになっても 手が動けばと思ってね(笑)
カメラ? 忘れそう〜