そら 誕生日

今日は愛犬 そらの12歳の誕生日です

去年くらいから 目が見えなくなってきて 今ではぼんやりとしか見えません
私がキッチンにいると思って じっと見ているので 違うところから 「そら こっちだよ~」と
声をかけると びっくりして 探しまわるくらい

足腰も弱くなってるし…

でも 食べることだけは 変わらないから 元気ですよ
いつまでも 元気で 癒してくれるといいんだけどなぁ~

c0261248_1626524.jpg


c0261248_16263410.jpg

[PR]

by yh2736jp | 2015-02-10 16:27 | Comments(2)

Commented by morris-mami at 2015-02-10 19:09
そらちゃーーーん、お誕生日おめでとう☆
大きなイチゴパクってる姿、元気いっぱいだね!!!
12歳の誕生日、ママに美味しいケーキ食べさせてもらったのかなぁ。。。
年齢が重ねてくると、やっぱりいろいろ調子悪いところが出てくるのは仕方ないんだよね。
でも、食欲があって元気なのは嬉しいね。
この1年も一緒に仲良く楽しく過ごせますように☆
Commented by yh2736jp at 2015-02-11 16:30
まみちゃん ありがとう〜
年をとるとそれなりに いろいろあるけど そらも私も楽しく過ごしてるよ