<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

良いお年を…

とうとう 大みそかになっちゃいましたね
今年は私ごとでいろいろあって 昨日 分かったことですが 本厄でした
来年まだ 厄が 残っているけど それを吹き飛ばす元気でいようと思います
来年もよろしく おねがいいたします
よい お年を お迎えください

c0261248_2062059.jpg

去年撮った 冬桜です(コンデジですよ)
[PR]

by yh2736jp | 2012-12-31 20:08

プリザーブド

2年間 プリザーブドを習っていました
簡単そうにおもえるけど やってみると 結構大変!

バラの花などは 一度 バラバラにして(シャレじゃないよ)自分好みの咲き方に作り変えたり
あじさいなどの大きい花も 小さく割いてから ひとつの花にするんだよ
枯れないから もう置くところがなくなった(笑)

来年はフラワーアレンジに挑戦です


c0261248_15153456.jpg
c0261248_15154884.jpg

[PR]

by yh2736jp | 2012-12-27 15:17

イルミネーション 満喫

イルミネーションって むずかしいよね
きれ~~いって 見ていても 普通に撮ったらきれいじゃないんだもん
がんばったけど これが 精一杯だったな


c0261248_1264553.jpg
c0261248_1263334.jpg
c0261248_127183.jpg
c0261248_127166.jpg

[PR]

by yh2736jp | 2012-12-22 12:09

もう一度 紅葉

もう一回だけ 紅葉を…
いつもと 違う写真がほしいってがんばったんだけどな

来年も紅葉はあるね

c0261248_17191358.jpg
c0261248_17192760.jpg
c0261248_17194343.jpg
c0261248_17195631.jpg

[PR]

by yh2736jp | 2012-12-11 17:20

紅葉に さよなら

今年は最後の紅葉撮影かな
思い通りには 撮れないもんだね
イメージは あるんだけどなぁ~ むずかし~~~

c0261248_17575098.jpg


c0261248_1756040.jpg
c0261248_17561499.jpg


水にうつったのも 撮ってみました

c0261248_17565721.jpg

[PR]

by yh2736jp | 2012-12-07 17:58

我が家の王子さま

我が家には 9歳になる オスのヨークシャテリアがいます
名前は そら

子どもたちが 成人して みんな 独立したので 愛情独り占めです
洋服は 全部 手作り

ちょっと 自慢しちゃおうかな
親ばかで ごめんね

c0261248_1912529.jpg
c0261248_19131119.jpg
c0261248_19132582.jpg

[PR]

by yh2736jp | 2012-12-04 19:15