<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クレイクラフト

今日は『クレイフラワー 花のくに 籐野 くに子先生』のお宅でレッスンでした
作ったものは ばらの鏡と かわいいベアー2体です

全部 粘土でつくったんですよ


c0261248_19194141.jpg
c0261248_19201149.jpg
c0261248_19201960.jpg


コンデジで撮ったら ボケてた~
[PR]

by yh2736jp | 2013-02-27 19:22 | Comments(2)

リベンジなるか?

新宿御苑の写真  納得いかなくって 撮りなおしました…が また ダメだった
むずかしいね
納得できるのは いつだろう


c0261248_19524567.jpg
c0261248_19531175.jpg
c0261248_19532213.jpg
c0261248_19534215.jpg

[PR]

by yh2736jp | 2013-02-21 19:54 | Comments(1)

折り紙 教室

ネットで 折り紙教室 なんてのを 見つけちゃったら
習いに行きたくなって 行っちゃいました

鶴くらいなら 折れるけど…

見て!!! 1枚の紙から 折ったんだよ
感動もんでしょう?
もう一回 折れるかな~~~


c0261248_19346.jpg
c0261248_1931924.jpg


もうひとつは パンダさん
これは 顔と胴体 2枚で折りました
意外と 簡単!

c0261248_1945165.jpg

[PR]

by yh2736jp | 2013-02-13 19:06 | Comments(4)

袋田の滝

例年だと 壮観な冬景色 氷瀑にライトアップされるとのこと
昨日は その 袋田の滝まで 行ってきました

期待して行ったのに 凍ってない!!
普通の滝になっちゃった

それでも がんばって 撮ったけど チンプンカンプン
見過ごしてください

c0261248_163852.jpg
c0261248_16382536.jpg
c0261248_16384171.jpg


ついでですが 我が愛犬 そらの10歳の誕生日です

c0261248_1640651.jpg

[PR]

by yh2736jp | 2013-02-10 16:41 | Comments(2)