趣味の世界

そろそろ 夏眠から 覚めないとカメラの使い方 忘れそう(笑)
うちにこもってた時に 作ってたもの 見せちゃおうかな

エッグアート うずらの卵で作りました

c0261248_1421062.jpg

                 Treasure Boxにて

粘土でブーケを…

c0261248_1424192.jpg

                 クレイフラワー 花のくに にて

習い始めた カルトナージュ

c0261248_144564.jpg

                 アトリエ ボンボニエールにて

コロンビアの伝統工芸

c0261248_1492277.jpg

                 タルヘテリア アルバにて

どう? どの世界も すてきでしょ

       
[PR]

# by yh2736jp | 2014-09-03 14:11 | Comments(4)

御殿場にて

日曜日に自衛隊による 富士総合火力演習というのに 行ってきました
主人が防衛庁がらみの仕事をしているので 招待券が来るんです
それで 主人のお供を…

あっ 親友が心配してたけど 私 自衛隊に入るつもりはないですよ
ご心配なく (笑)

c0261248_1918284.jpg


c0261248_19193131.jpg


c0261248_19185487.jpg


c0261248_19205570.jpg


c0261248_19202248.jpg

[PR]

# by yh2736jp | 2014-08-26 19:21 | Comments(2)

パイナップルケーキ

先日 Kawaii photo & Sweet Ribbonさんのテーブルフォトの時に
先生が用意してくださった パイナップルケーキがおいしくて 
『どこで買ったんだろう』なんて ばかなことを考えてしまい(もちろん 先生のお手製ですよ)
どうしても また 食べたくて 習いにきてしまいました

どうか ケーキ作りに ハマりませんように…

c0261248_16105089.jpg


ちなみに この 写真 M2 デビューです
そう 買っちゃいました~~~
[PR]

# by yh2736jp | 2014-07-25 16:11 | Comments(7)

そらスタジオにて

暑さが苦手と言いながらも 去年までは ハスやひまわりを撮りに走り回ってたのに
今年は その情熱がない

そこで クーラーをきかせた そらスタジオでおうちフォトに挑戦しているんだけど
どうも ワンパターンで悩む!

スタイリングの勉強したいなぁ~~~


c0261248_1011878.jpg

                アセロラゼリーをトッピングしてみました


c0261248_1022049.jpg

                あんずのコンポート 撮り終わったら しなしなになっちゃた

c0261248_1031878.jpg


c0261248_103465.jpg

                パイナップルと あんずジャムのトッピング

ちなみに これ全部 わたしのお腹の中へ…  たすけて~~~
[PR]

# by yh2736jp | 2014-07-16 10:06 | Comments(8)

Sweet Ribbon テーブルフォト

七夕の日 Sweet Ribbonの隈部先生に会えちゃった~~
グラススィーツ 簡単に出来て 美味しくて 被写体に向いてる
おいしかったな~~

あっ!  テーブルフォトでした!

c0261248_20301064.jpg


c0261248_20302963.jpg


トマトのコンポート  これまた おいし~~~

c0261248_20312643.jpg


c0261248_20322584.jpg


最後に溶けないうちに アイスクリームを…

c0261248_20332286.jpg


おいしいテーブルフォトでした
川合先生 ありがと~~~~
[PR]

# by yh2736jp | 2014-07-07 20:37 | Comments(2)