紫陽花&ゆり

暑さに弱い私!   冬眠ならぬ夏眠します
その前に 紫陽花とゆりだけ アップしておこうかな


c0261248_20431854.jpg



c0261248_20451243.jpg



c0261248_2046048.jpg



c0261248_20461663.jpg



c0261248_2047517.jpg



c0261248_20472241.jpg

それでは お休みなさ~~~い
[PR]

# by yh2736jp | 2014-06-28 20:52 | Comments(3)

テーブルフォト スタイリング

テーブルフォトのスタイリングのむずかしさを痛感した 一日でした

主役を決めて 脇役をそろえる
脇役が 主張すると 主役が影をひそめる
そっと 主役を 引き立てないと…

そうそう 私みたいに 主役の邪魔をすると ダメなんですね 
目立たないように 影をひそめてないと いけないのよね
出来るか わ た し!

あれ? なんの話だっけ?

c0261248_11543588.jpg



c0261248_11565374.jpg

     ↑ これは お友達のスタイリング さすがです


c0261248_11573558.jpg


c0261248_11582595.jpg

[PR]

# by yh2736jp | 2014-06-03 16:06 | Comments(2)

お散歩フォト ポピー編 

今回のお散歩フォト 昭和記念公園の ポピーでした
大きい声では 言えないんだけど 私 ポピー 好きじゃないのよね
まっ いいっか?


c0261248_15521088.jpg

c0261248_15522460.jpg

c0261248_15524960.jpg

c0261248_15530381.jpg

シラン こっちの方が 夢中になったかな

c0261248_15531799.jpg

私じゃないよ  分かってる?(笑)
c0261248_15532850.jpg

[PR]

# by yh2736jp | 2014-05-20 15:56 | Comments(2)

横浜イングリッシュガーデンにて

今日は横浜イングリッシュガーデンに行ってきました
午前中は 雨とのことだったので 雫を撮るぞ~とはりきっていたのに
私 強力な晴れ女なんです   雫 ありませ~~~ん

c0261248_22010036.jpg

c0261248_22011229.jpg
あとは 望遠やら 広角やら使ったものの う~~~ん  ダメだ~~~

c0261248_22020530.jpg


c0261248_22012590.jpg


c0261248_22013613.jpg


c0261248_22014798.jpg

[PR]

# by yh2736jp | 2014-05-15 22:08 | Comments(2)

イベント参加

今日は こんなイベントに参加していました

c0261248_16122523.jpg
これは 企業が新製品や 今 売り出している商品をプレゼンして その商品を試して アンケートに答えるイベントです
会場は こんな感じ
c0261248_16123756.jpg
そして おみやげに その商品をいただいてきました
c0261248_16124753.jpg
c0261248_16125894.jpg
数えたら 45点もありました
これ 全部 ただですよ
興味のある人は 検索してみてね

[PR]

# by yh2736jp | 2014-05-08 16:19 | Comments(2)